米伯爵の日常

釣り、料理、家庭菜園など。多趣味な米伯爵の日常です。

偏光グラス購入

今日は、偏光グラスを購入してきました。

 

私は目が悪く、釣りをする時に度入りの偏光レンズが欲しいと思っていたのです。

そこで今日は、zoffからzoff fishingと言う偏欲光グラスが販売されていると聞いていたので購入しに行きました。

しかし現在は販売が中止されていているらしく買うことが出来ないと判明!!ショックでした。。。

 

落ち込む私でしたが、zoffではフレーム+5000円で偏光レンズが作ることが出来ると店員さんが教えてくれました。

zoffのすべてのフルリムフレーム(レンズ全体に縁があるタイプ)で作ることができるそうです。

沢山のフレームの中から偏光グラスを作ることが出来るため、良いかもしれません。

 

 

 

私は今回、スポーツタイプのフレームに度入りの偏光レンズをつけて作ることにしました。

約10日ほど出来上がるみたいで楽しみです。